PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマリ@粘土でニモ作成♪

5/21(水)
ミニ絵本のニモ(表紙)を置いて「作ってみ?」って小麦粘土を渡したら
夢中になって作ってたよ
140521_211908
ブッサイク出目金かよwww
白い模様は頑張ってたけど出来なかったみたい^^;
上手じゃないけど、ヒレとかちゃんと作ってたのにビックリ!
凄いぢゃーん!!(←親ばかサーセン)


手書き_ハートたくさん

先週の動物園&エヴァ展のおみやげ♪
140521撮影_おみやげclg
左上→「ゆるしとシール」&ぷちえヴぁのガチャガチャで出た「レイちゃん」
右上→幼稚園リュックに「使徒のリフレクトキーホルダー」
     (反対側には「なめこ」&科学館で買った「恐竜キーホルダー」)
右下→サメさんリュックに「アスカの人形」とその他もろもろ
下中→動物園で買った「トリケラトプスのぬいぐるみ」(動物園なのにね;)
左下→「ティラノを持ち上げるサリー」(お土産じゃないけどw)

てんとう虫

5/22(木)
降園~病院診察時間までの暇つぶしw

病院付近の小さなデパート内でアイスを食べたら
ハンバーガーが欲しいって言うから
テリヤキマックバーガーを単品で買ってやって
そしたら、「ポテトが良かったぁ~」って泣くから
怒りながらポテトSも追加してやった

その後、病院付近の公園で遊びましたw
140522_clg2w
変な寝相w↑

ヒマリもだけどわたしも、咳がねー全然治らなくてさ~@@;
(咳意外は、ほんっと元気なんだけどね!)
そしたら、「軽い喘息」って診断されました

わたしは以前から風邪の後喘息ぽくなるからまぁこんなもんだけど
ヒマリもわたしの変なトコ似ちゃったかな?@@;
今回の薬でわたしの咳は収まったけど、ヒマリさんがまだ治らんー;;

月曜の早朝、ヒマリの咳が酷くて良く眠れなかったよ・・・
当の本人は咳しながらも寝てるんだよねーー;
あんまり続くから心が萎えそうだわ
スポンサーサイト

| おえかき&制作  | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

