PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の保育参観(ノ´∀`*)

5/28(水)
朝からPTA総会があり
その後、降園までの間、保育参観でした♪

お昼にランチ抜けしたくらいで、帰るまで園に居座ってた(笑w
意外と疲れるんだわーw
子供も疲れるんだろうなぁ~^^;

9:30 朝の体操!
140528_01_朝の体操clg

10:00 朝の挨拶、歌♪
140528_02_うたclg
この日はね、「おかあさんの歌」歌ってくれたよ
ちゃんと振り付けも仕込まれててね、ちょー可愛いかった
すんごい嬉しい

10:20 製作☆
140528_03_せいさくclg
何に関してもだけど、製作前の説明(兼茶番劇)が素晴らしいね~w
教え方が丁寧で優しくて面白いっていうw
子供たちみんな惹きつけられていたよ
作業時間の半分は先生達の説明兼演出じゃないかな?w

13:05 かけっこ、鉄棒の練習
140528_04_かけっこ&てつぼうclg
終わったら、園庭でなったビワを貰って食べてたw
ご褒美みたいな感じw
みんなでむさぼり食ってうまそ~

この園、どうやら鉄棒に力入れてるらしくてもう練習が始まってるw
3歳で既に逆上がりが出来る子がいるのにはビックリだったよ!
ウチのヒマリさんは、まだまだっぽいけどな~@@;
卒園する頃にはほぼみんな逆上がりが出来るようになってるって
うわさだけど、、、ヒマリさんはどうなることやら・・・

とにかく、楽しんで幼稚園生活を過ごせてるのが見れて安心しましたw
明日は、初の延長保育!!
めいっぱい楽しんでおいで~


~前から保育室に張り出されていた製作品~
140528_制作貼付clg
あっぷしてあるのがヒマリさん作w


| なんとなく帳  | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

