PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友夜会♪&幼稚園の事・3・ノ

5/30(金)
いつものお気楽めんばーで夜会したよ
2人ともお酒飲むから、空気が緩くて好き
わたしは飲めないからジュース頂いてるんだけどねw
飲んでる人相手は何だか楽しい
140530_clg1
食べて飲んで話して子供見てれるし
外食より安心低価格なのがステキ
いつもお家で集まらせてもらえるのは本当に有難いです

ヒマリも馴染むのが断然早くなって、みんなに
「幼稚園効果凄いねぇ~www」って言われたよ(笑
ホント凄い!!
元々小さい時から知ってるのもあると思うけどねw

色々話せて楽しかったです

リボン_モノトーン

6/3(火)
幼稚園でビワ貰ってきました
園庭でなったやつねw
ヒマリは、ビワの種を植えたいらしいです(笑
ウチはマンションなのに何処に植えるんだー?????
皮を剥くのが上手い!と思ったら、毎日食べてるっぽいのねw
10個くらい貰ってきたけど、だいぶ食べた後に撮ったからこんだけ^^;
140603_clg2
下の2つは5/31(土)の写メ!
おばあちゃんち行くからパンツにしたんだけど
ぷりっケツが可愛くて写メっちゃった(笑

まだ、完全パンツじゃないんだなぁ~@@;
「幼稚園行ったらすぐ取れる」とか聞いてたけど
ヒマリさんはそうでもないみたい・・・^^;
こないだまで幼稚園には布のトレパンじゃなきゃ(´・д・`)ヤダ!って・・・
トレパンなら布が厚いから
「ちょっとチビっても大丈夫!」とか思ってたっぽい
ここ数日前から、普通のパンツでも良くなったみたいだよw
ほーんと徐々に徐々にパンツ率が上がってるくらいなんだなぁー!
ていうわたしも、最近暑くなってきて洗濯物もすぐ乾くようになったから
そろそろ本腰入れようか~!!って思ったところw(←遅w

一方、もなかさんもぜーんぜんトイレ覚えないんだなぁー@@;
アイツはアホか??^^;
布団の上でされるの困るからゲージ生活中です(笑w

虹

6/4(水)
6月からお見送りが門の前までになりました!
(それまでは保育室まで行ってました)
延長保育の申し込みをしたついでに
しばーらく園の外から様子を見てみたよw
今日は涼しくて見やすかったのw
140604_clg2
最近、この男の子と席が隣でお迎えなんかも良く一緒になるので
仲良くしてるみたい
2月生まれでちっちゃいけど、めっちゃ元気に叫んでる
ヒマリはノリが良い子が好きなんかな?w

この後、体操やって鉄棒やってリレーして気が付けば11時過ぎてた(笑w
保育参観の時には、(鉄棒で)逆上がりまで出来なかったけど
今日は先生の補助付きで何とかかんとか回れてた!
その調子で頑張れ

わたしは帰ってきて、画像整理&ブログ書いて
今日は家事が全然こなせてなーい
わたしこそ頑張らな、ね(笑w

そろそろお迎えの時間だわw
いってきま~す♪

スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

