PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月上旬~父の日!まとめて(ノ´∀`*)

6/6(金) ヒマリの体操着と園外保育
この日は初めて体操着で登園
幼稚園の園外保育で近くの公園まで行ったようですw
140606_clg2
お見送りしてきました♪

犬の足跡_パステル

6/7(土)
夕方にもなかと散歩♪
前にもなかを放し飼いにしてた広場に
久々に行ったら、草が伸び放題だったので立ち入れなかった~@@;
140607w_clg
いろんな色のあじさいが咲いてたよ!
そいえば、前日にヒマリが「あじさい咲いてたんだよ!」
って教えてくれたのを思い出した。
遠足の時に見つけたんだろうね

ニワトリ親子

6/9(月) お弁当day♪
140609_お弁当clg
焼きそばは旦那ちゃんが作ってくれた~☆
(見難いけど手前のね^^;)
オクラ納豆を入れてやったら、凄く気に入ったみたい^^bb
もぉね、お弁当も適当に詰め込んでるよ!
初めから手の込んだお弁当ではなかったけど
更に適当になってきた(笑w
キャラ弁作ってるママさんとか凄いなぁ~

虹2

6/10(火) くじらのとけい制作♪
140615_005302
幼稚園で作ったらしいですw

手書き_カップケーキ

6/11(水) コストコday♪
初コストコ~♪
会員カード持ってる友達と
運転して連れてってくれた友達には
大大大感謝です
みんなで子供ナシで会うのも初めてで
雨降ったけど、何だかとっても楽しかった~www
旦那ちゃんに頼まれてのはほぼ買えた♪
旦那ちゃんの方が行きたがってたからなぁ~(笑
パンケーキは、生地のキメが細かくてしっとり美味しい♪
バジルソースはホント何でも使えそうだね!w
普段買えないような『牛タンのかたまり』も買えたし
良い買い物が出来ました^^^
有難うございま~す

手書き_パンジー

6/12(木) 通院日
バセドウ病の通院も1年経ちました。
薬の調整も安定してきて
甲状腺の数値?も徐々にだけど下がってきて
安定している様なので…
総合病院は終診になり、
元々バセドウ病を発見してくれたかかりつけ医の方に
紹介状を出してくれるそうです。
1年間診察してもらった先生にはお世話になりました
サバサバしたキレイな女の先生でした☆
どちらにせよ、まだ治ってはいないので通院しないといけないけど
総合病院の『2・3時間待ち』はなくなると思う~


リボン×バラ Father's day
6/14(土) 父の日の保育参観日♪
子供一人に付き親一人でしか入れないので、わたしは
旦那ちゃん&ヒマリを門前でドライブスルーして帰宅しました
見たかったなぁ~
140614_父の日保育参観clg
フォークダンスを一緒に踊ったり
「すてきなパパ」っていう歌を歌ったりしたみたいw
どちらも毎朝練習してたもんね
(でもダンスは踊ってくれなかったらしいし
 歌も先生の方見て歌ってたらしい)
後は『おんぶで玉入れ』をしたみたいw
通常の保育参観と違って色々一緒にやる事があるんだね~♪

プレゼントは前日お迎えに行った時に
「あそこ(道具箱の上)にあるよっ!」って小声で教えてくれたw
「トモちゃんにあげるんだよ!!」って嬉しそうに言ってたよ^^

な・の・に・・・
当日の朝ドライブスルーした時から、車からなかなか降りないし
浮かない顔してたからおかしいなぁ~と思っていたら
即電話かかってきた!w
途中から「行かない!」って言うんだけど…^^;って。
とりあえず保育室まで行かせ、先生にその旨を話してもらったら
まぁ何とかなったみたい…^^;
お父さんだらけの幼稚園にビビったんかな?
帰り迎えに行った時は元気そうだったから
ちょっとビックリしただけかな?と思いますw

車の中でさっそく見せてもらったよ、プレゼント
140614_父の日プレゼントclg
黄色の画用紙で作った袋には『かたたたき券』とか入ってたよw
旦那ちゃんは絵を見た時…
「あ!眉毛あるwww」って思ったそうです(笑w
「これは捨てれないねーwww」つってたし、
相当嬉しかったみたいだよー
あっ!髪の毛がピンクなのは
エヴァンゲリヲン8号機をイメージしたらしいよ
前日、似顔絵の事で「エヴァにしたよっ!」ってゆってたから
何のこっちゃ??と意味不明だったけど
髪の毛ピンクにしただけなのねwww
かわゆす(親ばかサーセンwww)

バラ×蔦

6/15(日) 父の日
旦那ちゃんがまたシフォンケーキ焼いてくれましたw
今度はコーヒーを混ぜて
わたしは洗い物と『サックリ混ぜる』のを手伝ったのみ!(ワラ
明日、お義父さんに届けるのはわたしの役目ですけどw
アレンジ大好きな旦那ちゃんは…
「牛乳を生クリームにしたら美味しいかな??」って
生クリームでやったんだけど、生地がだるんだるんになって
焼いたら、かための生地になったので
シフォンケーキとは言い難い。。。
ふわっふわっ感ゼロだけど、味は美味しいからいいかぁ~^^^
って感じで、作り直さず持ってくつもりっすwww

りんご_カラフルドット

遅れてるけど6月初旬にやっとPCを買い換えましたw
やっとこさXPから8.1になったよー!!
7の方が使い易いらしいんだけど、こっちのが安かったから(ノ´∀`*)w
楽天で買ったけど、4万弱で買えるなんて凄くない??w
PCも安くなってくれて有難い
ちょっとまだ使い慣れないけど、慣れれば何とかなりそうですw
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

