PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤い実、何の実??(・д・´*)

6/25(水)
取ってきました!赤い実w
公園に居た違うクラスの子達も手伝ってくれたよ
また裸足になるしね
140625_clg2
今日は早めに帰って、実を潰して赤い液体を作りました

この実はね、『ヤマモモ』ってゆって食べれるらしいです
(ネットで調べてみたw)
だから潰した時、甘い匂いがしたのか~
ひとつ食べてみたけど、甘酸っぱくてマイナーな感じはするけど
思ったより美味しかったです

このまま腐らせるのも勿体ないし…
久々に草木染めでもやろうかな
だーいぶ若い頃やってたけど成功した試しがないんだよね(笑
媒染の事がイマイチわからなくて@@;
草木染めの本、実家に置いてきたかなぁー?
まずそこから始めないと…!

ヒマリはこの公園が気に入ったらしく
明日も行くそうです…
アイスよりもいいんだって
う~ん、家事が片付いてたら行ってやろうかねw

リボン1

しゅっせきカード14_5月


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

