PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園~♪

7/18(金)
水遊びができる公園に行ってきましたw
140718_133203
近くにこんな所があるなんて知らなかった~!!
噴水から結構な距離の水路もありますb

噴水の他には
・大き目の滑り台コンビ遊具
・砂場&滑り台
・スプリング遊具
・冷房の効いてる建物(奥は有料施設でした)
がありました!

噴水は時間置きに噴射されるので
子供達は大はしゃぎヽ(o´・ω・)(・ω・`o)ノ
凄く楽しそうで良かったよbb
140718_clg1
大人の方が暑さにヤラれて疲れてた感じ(ノД`笑)
曇りで安心してたけど、湿度高くてムシムシしてたもん@@;
雨降らなくて良かった~^^
でも楽しかったから、また行きたいねw

ぞう

6/26(木)
幼稚園後の公園
140626_clg
この頃は幼稚園後この公園に入り浸っていた!
おやつの後、皆で歌ったりしてたよ♪( ´θ`)ノ


7/1(火)
幼稚園と公園
140701_clg

この後から
ちょっと風邪っぽかったり、半日保育が始まったりで
この公園にはしばらく行かなくなりました。
次は秋かな~?^^;



スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

