PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしには素敵な友達がたくさんいます(ノ´∀`*)えへっ

リア友のみゆきちゃんは重い話をしてても
「姉さんと話してると楽しいうわぁ・・・
「姉さんの優しくてほわんってしたとこ好きですよにこっ
ってゆってくれました涙
 
めいぽで久しぶりに会う友達に
「月c好きだもんw」
って言ってもらえました――すぎるよ~www
 
あるめいぽ友達に
「友達みんな優しくて嬉しいあげあげぇ」って話したら
「月cがみんなに与えてきたものが返ってきただけだよw」
って嬉しいことをゆってくれました涙
 
他にもリアルタイムで話を聞いてくれていた人や
そばに居てくれた人、心配してくれていた人達。
みんなに支えられていました。
親やショコラ達にもねw
 
わたしの友達は
「辛い時は頼ってきていいんだよ」ってゆってくれます涙
 
リアルでもマルコでもめいぽでも
ちゃんと親身に話を聞いてくれて、分かってくれて
心配してくれたり、励ましてくれたり、笑わせてくれたり
あったかくて、心が救われた気持ちでしたうふ
 
みんな本当にありがとおございますふんわり
これからも仲良くして下さいねりぼん
 
 
3ヶ月辛かったけど
今、幸せに思えるのは・・・のお陰でもあるんでしょうね。
今までありがとおございました。
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 16:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近アタシもサブしてて絡んでないから会ったりしゃべったりする機会なくて・・・。
月cゎホントにいい子ですぅ!
・・・・・・・・・((*o・∀・*)oダイチュキ♪
これからも頑張ってくださぃねん☆
後サブの方にロクうつしてくれるとうれしいですぅ♪w

| みかんっ | 2009/04/14 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

