PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日毬の乙女心と久々の友達親子♪

7/22(火)
日毬の誕生日の準備をしたよ♪
140722_バースデー準備clg
↑エレンが飛んでる(笑)
今年のプレゼントは…
おめめモンスのリュックとお顔ペインティング絵具でーす
日毬が幼稚園に行ってる間にこっそり包んでおきましたw

日毬さん
140719_22_clg
毎日楽しそう…w


Love_おばけ

7/23(水)
最近「朝ごはんはキャラ飯がイイ!」と言う日毬さん。
この日も朝からライオンさん作ってやりました・3・
のりがなかなか上手く切れないorz

幼稚園はね、先週土曜日から夏休みなんだけど
続けざまに1週間夏季保育で通常半日保育と変わらないので
夏休みって感じが全くしない(笑)
その夏季保育の間に教育実習?で来てる
お兄ちゃん先生が居るんだけど、イケメンで
どうも日毬さん凄~く気に入ってらっしゃるみたい(笑)
(他にお姉ちゃん先生もいるし
  他のクラスにもいっぱい若い子が居るw)
前日の帰りからご機嫌だったのはそのせいかっ!!www
140723_clg2
朝送って行った後、久々に園外からしばらく見てたら…
これまで幼稚園で見た事もないような満面な笑顔で
お兄ちゃん先生に話しかけたりしてる日毬が居た!!w
凄くすごぉ~く嬉しそうで楽しそう…
一緒に居たママさん達に「女だねぇ~」て言われたよ(笑)
日毬さん男好きですかぁーーー???


この日、晩ごはんも「キャラ弁がイイ!」って言い出した!!
140723_晩ごはん弁当
普通にお弁当の日ですら
キャラ弁なんて滅多に作んないのに…w


花_ひまわり3

7/24(木)
今日は幼稚園の後に久々のママ友と遊びました
日毬と月齢一緒のBoy。
今回は、彼がワンコ見たいって事でうちに来てもらったよw
こないだ(5月頃)まで同じくらいの身長だったのに
久々に見たら日毬より随分大きくなってた

お話して、お昼ご飯食べて、少し遊んで…
子供たちがiPadに夢中になってきたので
近くの牧場に遊びにいってきたよ(笑)
140724_clg1
牧場には、大きなカボチャや
大きなひょうたん&色んな形のひょうたんがなってて
面白かったです

去年の秋に行った時には
牛・ひつじ・豚・鶏を怖がって
近づくことも出来なかった日毬ですが…
今日も初めは怖がってたものの
友達と話しながらだと(「豚さんいるよ!」とかねw)
何とかかんとか近づけて
終いには、友達と2人でギャーギャー叫んで
動物の方がビックリするんじゃないかと思ったよ(笑)
凄く楽しそうに遊んでましたw
友達パワーは凄いねーwww

夏休みもいっぱい遊ぶぞーーーーー


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

