PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日毬@初アデノウイルス∑(゚д゚ノ)ノ

日毬さん先週金曜の夜から発熱。
翌朝、病院で『胃腸風邪』と診断。
38℃以上の熱が続き、最高で土曜夜40.3℃。
40℃を超えた数値を見たことなかったので焦った…
痙攣とかないので様子見。日曜は39℃から熱が下がらず。
今朝、もう一度病院へ行って調べてもらったら
アデノウイルス』に感染してました
幼稚園でもちょこちょこ感染してる子居たからなぁ~
最後の最後にもらってきちゃったのね…
風邪うさぎてかアデノって薬ないんだね
ビックリ!!

日毬さん…
38℃くらいだと
割と元気に動き回るけど
39℃超えると
流石にぐったりするんですねw
今日は4日目で、朝38℃あった熱も病院では37℃になり
帰ってからは随分元気になってきましたw
安心はしたけどね…、ウルサイ!!
もうちょっとぐったりしててもいいっすよ?

本当は土曜日、海水浴に出かける予定だったの
140728_clg2
そして今晩は
幼稚園のイベントで『ファイヤーストーム』があったのにな;
残念だったね
今週末は海に行けるとイイネ


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

