PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日毬@Happy Birthday!!4歳(*´艸`*)

日毬も昨日でついに4歳になりました
Happy Birthday_モンスター

昨日はお化粧にハマってた日毬さん。
眉毛つながってて「ちがう~!!」ってゆってたけど
ちょー可愛かったよ
140731_clg2w


祖父母からのお誕生日プレゼントは…
140731_092116
『アナと雪の女王』のDVDw
春頃から頼んでたんだよね(笑)
最近…
だいじ(ブランケット)をマントにして、冬用の手袋出して
お子様ランチで貰ったちゃっちーティアラして…
エルサのマネして脱ぎ捨ててる(笑)
何か、手袋しまってもしまってもそこいらに落ちてるから
何だ??と思ってたら、エルサ手袋はめてたの覚えてたんだねw
わたし、忘れてたのに(←


晩ごはんとお誕生日ケーキw
140731_clg
晩ごはんは、日毬の大好きなカレー
一応3匹くまさん(風)にデコってみた…w
実は…
当日お昼もカレー食べて、今日のお昼と晩もカレーだった(笑)

ケーキね…何だかんだゆってたけど作ったよw
日毬が「ケーキ買いに行かない!」って言うんだもん^^;
ケーキが食べたくないだけかと思ったけど
何も無いのは寂しいなぁ~と思って作っちゃった!
ちょっと手伝ってくれて、その後お昼寝しちゃったので
寝てる間に完成出来たからラッキーだった
ちなみに『いちごのレアチーズケーキ』だよ


夜はフェイスペイントして遊びましたw
旦那ちゃんがやってくれて、ゾンビが作りたかったらしいけど…
140731_clgフェイスペイント2w
スイカみたいだよね
日毬は嬉しそうにやってもらってたけど
最後の方に鏡を見て「じぶんがこあい!!」って…w
思ってたのと違ったらしく、不満そうに怒ってみたり
それでも笑ってたり…w
わたしもやってもらったけど、日毬にめっちゃ怖がられたので
更にゾンビっぽく怖がらせて遊んでしまった
ごめーんwww

今日もやりたそうだったので、もう一度やってあげました。
(下2枚の写真)
紫がイイ!って言うので紫の顔にしてあげたら
やっぱりイメージと違ったらしく、笑ってくれなかったよ
そりゃあ顔色悪そうだもんねぇ(ワラw)
で、ピンクと紫でハートの部分ペイントしてあげたら
凄く嬉しそうににっこにこの笑顔してくれました
あぁ、良かった

元気に育ってくれて有難う



スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

