PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の帰省(ノ´∀`*)

残暑お見舞い申し上げます(´゚益゚)旦

8月上旬から溜まってた画像が処理出来たので
まとめてあっぷしていきます(b´∀`)ネッ!

summer_スイカ3

今年も地元友達の帰省に会わせて実家にお泊まり(・∀・)

8/5(火)~8/7(木)
母は半年ぶりに会う孫にメロメロ(笑)
2泊3日居座らせてもらったけど
付きっきりで日毬の相手をしてくれた上、家事もこなしてたから
相当疲れただろうな(;^_^A
でも嬉しそうで良かった(´∀`)
140807_clg2w
母のドレス衣装を日毬に着せて遊んでみた(笑)
カラオケ大会用の衣装だってw

庭も花壇を作ったらしく明るくなってた!
140807_clg
祖母が亡くなってから、徐々に家が変化してる。
行く度に変わってるんじゃないかな?(笑)
気難しい祖母なだけに人知れず苦労したであろう母。
やっと自由に自分らしく過ごせてるみたいで良かった(^-^*)

お泊まり中、父が出張で会えなかったのが残念(つд`)

帰り際、野菜やお中元ジュース、キッチン用品やら
色々貰ってきちゃった☆
いつもお土産有難う♪


花_ひまわり2

8/6(水)
地元の友達と会ってきました(*´∀`)人(´∀`*)
今や年に1度しか会えなくなったけど
毎年この時期に誘ってくれるので嬉しいヽ(≧∀≦*)ノ
140806_clg2
子供って凄いね!
あっとゆう間に打ち解けてたよ(笑)
お兄ちゃん&お姉ちゃんだから入りやすいんかな?w
お陰様で(ある程度)ゆっくりガールズトークが出来たわ(笑)
もうガールズじゃないなぁー。マダムズトークかな?
マダムって柄でもないよなー(笑)
また来年楽しみ~(´∀`ノ)ノ


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

