PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖がる自分に負けたくないよ!

最近聴いてる曲ですてへ

(※youtubeのは視れなくなっていたので変更しました!←'12.5/5)
歌詞
やっぱりこの唄に戻ってきた。
銀魂の初期オープニング、好きだな、わたし笑
この唄が頭に流れ出したって事は
前向きになれた証拠かもねバイ
 
 

 
後はやっぱりELLEGARDEN聞いてる♪
つくづく好きなんだな、わたし笑
 
 

 
お字さまが教えてくれた flumpoolの「花になれ」
これは気に入りました絵文字名を入力してください
ありがとおね好き
 
スポンサーサイト

| 動画ネタ  | 04:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい曲だぁ~♪一番上聞けなかったからさがしてこよーっと(o^∇^o)

| みかんっ | 2009/04/16 15:04 | URL |

|ω・`)ノ ヤァ!

エルレの高架線ええよねぇ(*´Д`)/

エルレのサラマンダーは聞いたことあるかな?
ニコ動にそれの吉幾三ver.があるんだけどっ(☉ε ⊙ノ)ノ

検索 『 俺らまんだ~ 』

是非、ご試聴あれ!( ´∀`)つ ミ

| 素敵なお字さま(NEO) | 2009/04/17 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

