PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆だよー(´゚Д゚)

8/13(水) また海に行けたよー(゚∀゚)ノ
この日はまぁまぁなお天気で曇ったり晴れたりだったけど
海水が前より冷たくなかったので泳いだ!!^^^

日毬を砂浜に残して一人で泳いでた時に、溺れたふりをして
「ひまちゃーん!たすけてえええええ!!」って言ってみたら…
日毬は自分のちっこい浮き輪を持って来て
「どおしていいかわかんな~い!!!><。」って(笑)
優しいなw(←親バカw)

台風後で木の枝や何やら漂流物が流されてきてて
木の枝いっぱい拾って遊んだよ(゚∀゚)
140813_clg_himari2
日毬は相変わらず「魔女っ娘」にハマってて…
波打ち際でごろ~んと寝てて、起きたら海だった!!
っていう妄想に付き合わされた(笑)
「あれ!?違う世界にきちゃったー☆」とかゆってんのw
何が面白いんだか…w

もなかも木の枝で遊んだよw
ショコラは、そこいらにあった石や枝を投げると
どれだか分からなくなって持ってこれなかったのに
もなかはちゃんと投げたのを持ってくる!Σ(゚Д゚*)
案外頭が良いのか??w
140813_clg_monaka2
日毬が持ってる木の枝が気になって、日毬に付いて回るので
リード離しても大丈夫だったw
もなかも少しずつ慣れてきたっぽい(*´艸`*)

summer_水着セット

雨降ったりやんだり…微妙な気候のお盆だったね('益')
水族館にも行くつもりだったけど
雨で気分乗らないし混んでそうだし…って事で
(水族館は)盆明けの晴れた土曜日に行く事にしました!
で、結局デパートでぶらぶらしたくらい。
後はおうちでまったりしてましたw
旦那ちゃんが
キッチン・洗面所・お手洗いの棚を作ってくれたよ(ノ´∀`*)

140816_clg2
くまさん
   →実家にあった私のぬいぐるみを日毬が持ち出してきた!
     懐かしいwww
葡萄とリンゴジュース
   →幼稚園ママさんと実家の母からお裾分けw
    葡萄は粒ぎっしりなのを6房くらいたっぷり頂いたし、
    リンゴジュースは無添加の体に良いやつみたい!
    どれも美味しかったですw 有難う(●´Д`●)ポ
宇宙服&ジバニャンプラモ
   →14日(木) 宇宙服はデパートにあった顔抜き板。
           日毬が嫌がって顔を背けちゃった(笑)
     ジバニャンプラモはデパートに行く前に届いたのw
     でも、この日行ったデパートにもあったんだよねw
下2枚は旦那ちゃん一家と洋食屋さんでお食事会♪
   →日毬はかくれんぼしたり
     まっくろくろすけ探したりして遊んでもらってたよ♪
     ごちそうさまでした(^人^*)


そうそう!
もしかしたら雨女もとい雨男は旦那ちゃんかも!(艸д゚*)
という疑惑が出てきたので、今まで言われてきた分
散々言い返してやった!(笑)
「もぉ、ともちゃ~ん雨降ってきたよー('益')」的なw
(*≧艸≦)プププーw


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

