PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友夜会(*´艸`*)♪

8/18(月) 久しぶりのママ友会w
ひとりは7月末に会ったけど、ひとりはコストコ以来。
もうひとりは…5月以来かな??w
140818_181111
お仕事で遅れてきた友達の
きんぴらとリンゴ寒天もあったんだけど撮り忘れた(;・∀・)

140818_clg2
今回は、この宅の旦那さんも一時的に帰ってきて
ご飯を食べて出掛けて行きました。出張なんだって(;´Д`)
でも子供達の相手もしてくれて、みんな大喜び(ノ´∀`*)
日毬も人見知りするかと思いきや凄く懐いてて…
やっぱり男好きなのか??(笑)
日毬は2階に用意しに上がった旦那さんが気になって
階段下から「だれかいますかー??」って声かけたら…
「お化けがいるよ~w」って答えてくれた(笑)
素敵な旦那様だ(b´∀`)ネッ!

次回9月にコストコに連れてってもらえる事になりましたw
やった~♪お願いします(人゚∀`*)


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 09:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

