PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館キタ━(゚∀゚`)━!!

今回はアクア・トトぎふ!!
前から一度行ってみたいね~って話してたら
幼稚園で優待割引券(子供のみ)貰ってきたので行ってきたよ♪
日毬はもちろん、わたしも旦那ちゃんも初めてでしたw
140830_1アクアトトclg

日毬のペースが速くてゆっくり見れなかったけど
意外と楽しかったよ^^
140830_2アクアトトclg

屋内なのに上手く自然が再現されてましたw
滝まであったし!!w
140830_3アクアトトclg


高速のパーキングエリア内に水族館があるのだけど…
その他にも色々な遊び場がありました!

水遊びでびっちゃびちゃ!
140830_5水遊びclg


ウォーターバルーン(1回5分\800)
140830_6ウォーターバルーンclg
これはね、、、
日毬がどうしてもやりたい!って言い張るのでやらせてみたw
寸前になって「やっぱやらない~><。」って言い出すかと思いきや
30分以上の待ち時間にも耐え
乗ってみたところ上手く出来ずにいるのに
店員のミス?で繋いであるはずのロープも繋がってなくて
誰も行った事のない領域にまで行っちゃったから
ビックリして少し泣いてたものの
ちゃんと5分間乗っていられた事にビックリ!!(笑)
帰ってきた日毬は「リエちゃんとこ行きたかったんだよ…」って
残念そうな顔をしてたけど
うまく出来るかどうかより、楽しかったかどうかより
初めての事を決められたルールに従ってやり遂げた事が
私たち両親にとっては何よりも嬉しかったんだw
だから、いっぱい褒めちゃった
800円でいいもん見れたwww(親バカです;)


芝生広場でごろ~ん♪
140830_8芝生広場clg

芝生広場の入口では無料でカメさんと遊べる!w
140830_7かめさんclg
カメさんも触れないと思ってたのに
ひょひょいのひょいって掴んで戻して…を何故か繰り返してた(笑)
いつの間に!?w
これもやっぱり幼稚園パワーなのかなぁ~?^^



スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

