PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園2学期始めと模様替え!

9/3(水)はまだ半日保育だったけど
こっこ組(延長保育)に行かせたのでお弁当を持たせました♪
前日に日毬がたまたま見てた動画(スマイルプリキュア)で
出てきたキャンディー弁当を手本にして
久々に頑張った!
頑張ってもこんなもんしか出来んorz(笑)
パーツの大きさとバランスが難しいね@@;
140903&08_clgお弁当
4日から通常保育で14時までになったよ♪


5日(金)はPTAの催しで
幼稚園で『ごんべえ』さんがバルーン大道芸をやってくれたよw
ピンクプードルをお土産でもらってきたので(真ん中右写真参照)
日毬にせがまれて、お友達に赤プードルを作ってやりました(笑)
その夜、日毬に足を乗っけられてもがいてたもなか・・・(笑)
その後、抜け出して日毬の布団と枕を占領(笑)
140905_clg 
6日(土)は近くのデパートに出かけましたw
ゲーセンでパチンコエヴァをやってる日毬。
頭のはキュアサニー(スマイルプリキュア)のお面^^;
どうしても欲しいって言うから買っちゃったよ(笑)

上の四つ葉は、やっとこさうちでなった四つ葉🍀
下の四つ葉は、こないだ引っこ抜いてきたのを植えたやつw

先週から風邪っぽい日毬…。
熱はないけど、咳と鼻水が…**;
こないだの金曜日は
珍しく「幼稚園行かない」って言うから休ませました。
わたしも若干風邪が移って喉痛いよ@@;


リボン1

しゅっせきカード7月&8月
しゅっせきカード14年7月と8月_clg
8月は夏休みだから空白なんだけど一応w


友達_猫ちゃん達

9/13(土)
昨日は模様替えしましたw
140913_clg1
ダイニングとリビングを完全隔離。(ご飯中TVを見させない為)
棚移動とダイニングテーブルを移動しました。
もなかのゲージは相変わらずテーブル下ですw
大きいテーブルを新たに作成して
iPad(日毬)、PC(わたし)、ゲーム(旦那ちゃん)が
L字に並んで出来るようになりましたw
オフィスみたい(笑)
ちょっとね熱が籠りやすいかも…w あづい~~~!!
だけどこれから寒くなるし、まぁいいっかぁ~w
お疲れちゃん!☆

お盆休み中に作ってもらった棚もついでに。
しばらく前に冷凍庫を買ったら
前に置いた物の置き場所がなくなったので
棚を作ってもらいました^^^ ついでに冷蔵庫上も整理棚w
140913_clg2
日毬の靴も溢れ返ってたので靴箱も作ってもらったよ♪
トイレにしかフィギュア飾れなかったのね~^^;
でも何とかまとまる場所が出来て良かったねw
たくさん作ってくれて助かるよ!有難うwww


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

