PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚+.(*ノ´・∀・)ノ*.Merry Christmas!!☆゚・:*☆

飾り付けは当日急いでやったよ!(笑)
141224_193420

晩ごはんは、今年もケンタッキー♪
やっぱりケンタは美味しいね^^^^^
ちなみにうちは旦那ちゃんもヒマリもわたしも皮派ですw
141224_ディナーclg
もなかがゴミ袋の鶏の骨を漁ってたよ(笑)
よっぽど美味しそうな匂いがしたんだろうな♪


クリスマスプレゼント♪
夜中にサンタさんが来る想定でプレゼント置いて
翌朝開けるのが主流だと思うけど
どうせなら旦那ちゃんが居るところで開けて欲しかったから
食後即開封♪(笑)
141224_くりぷりclg
おじいちゃん&おばあちゃんサンタさんからは
キティーちゃん文房具セット&お菓子セットw
お手紙書くのにハマってるから有難いね!
旦那ちゃんからは
ミギーのぬいぐるみキーホルダーとインコケース(笑)
それからわたしにネックウォーマー♡
それにみんな用に美顔ローラー&体用ローラーw

でもって、、、缶バッヂメーカー!!(家族みんな用らしいw)
141224_缶バッヂclg
で、さっそくオリジナル缶バッヂ作りに挑戦!!
旦那ちゃんが缶バッヂ好きなのよ(笑)


メインのプレゼントは当日用意出来なかったので
今日お店に選ばせに行ってきたよ~!
141227_154016
こえだちゃんシリーズの『さくらんぼようちえん』+αセット!
このシリーズメインの『木のおうち』すら持ってないのに
いきなりサブ的なポジションのモノを…^^;
『こえだちゃん』も居ないし!(笑)
141227_クリプリclg
でも、『さくらんぼようちえん』を前から知ってて
欲しいってゆってたから
選ぶ前からほぼ決まってたっぽいわ

旦那ちゃんに「リエちゃんにもメガネとか…」って言われたけど
今までも洋服とか色々買ってもらってたから
「いいよいいよ!来年ね~^^」って断ってしまった(笑)
そおいうところ優しいんだよな♡



そうそう!
丁度イヴの日、幼稚園に持ち帰り損なった荷物取り行ったら
(先日の終業式をお休みしたから。)
幼稚園からもプレゼント貰っちゃいました☆
141224_205842
ミッキーパズル!!
これピースがミッキーや花の形したのがあって可愛いのよ♡
(クリスマス会に貰う予定だったプレゼントだけどねw)
クリスマス会もお休みしたからorz

2学期は散々だったのだよ@@;
それはこれからさかのぼって書いていきますね^^ノシ


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

