PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月分まとめ(゚∀゚)

11/04(火)~10(月) 肺炎入院
先月末から4日間高熱が続き、連休明け遂に入院になりました。
141105_日毬入院clg
前半はぐったりしてたけど
点滴うってるし、家でぐったりされてるより安心だった
後半は割と元気になってきて入院生活楽しんでたかな(笑)
わたしの方が咳が酷くて何か肩身が狭かったよorz

入院中に看護学校の実習で診てもらってたお姉ちゃんが
毎日折り紙を折ってくれました
最終日には手作りパズルを一緒に作ってくれました
(日毬は色塗りを任されたw)

幼稚園の仲良しママさん達に『退院祝い』も貰いました

zoo_ばいきんちゃん

一度は元気になって退院したんですが…
11/28(金)~12/05(金)、また入院しましたorz
症状は似てる。
ずっとぐったりしてて4日高熱が続いたので入院になりました。

同じ病室の子達も入退院を繰り返してるみたいでした。
退院して2日で戻ってきた子もいたよ@@;
今回は、わたしが元気だったから万全に看病出来て良かったw
入院友達も出来ました
日毬もだいぶ注射にも慣れたみたい^^;(笑)


キラキラデコレーション

入院の合間…
11/22(土) 初!『なばなの里』へ行きましたw
141122_なばなの里allclg
日毬が凄く喜んでて良かった
でも...この日も少し咳をしてて
段々酷くなってきちゃったんだよね…
まさかまた入院になるなんて思ってなかったし!@@;
油断したなぁ~…;;
2度目の入院以降、神経質になったのは間違いないよ(笑)

141118_193735

結局、動物園やら芋掘りやら焼き芋会やら音楽会やら...
2学期後半の幼稚園行事にはほぼ参加できなかったのが残念;;


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

