PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月分まとめ(゚∀゚)

12/11(木)
クリスマスツリーを出しました!
141211_ツリー飾り付けclg

Merry Christmas_サンタ×飾り


12/16(火)
音楽会(本番)に出れなかった子が日毬を含め3人居たらしく
クラスだけのミニコンサートを開いてくれました
141216_ミニコンサートclg
日毬は練習期間が足りなかったようで
隣の子を見ながら踊ってたけど(笑)
本当に楽しそうにニコニコして踊ってて嬉しかった

本番より近くで見れるし
いつもの教室内に知ってるママさん数名のみだから
緊張してない為、表情もナチュラルで
本番の時よりお得感♪
最後にみんなの集合写真も撮れて本当に良かったよw
集合写真の画像は
役員さんからクラスのみんなに配布してもらえたみたい^^
大変だったと思うけど、任せきってしまって…^^;
助かります!有難うねw

winter_雪の結晶3

12/18(木)
凄い雪で幼稚園お休みしてしまった...・3・
「雪だるま作ろう~♪」って日毬が張り切るので
付き合ってきたよ(笑)
141218_雪遊びclg
もなかの方が先に凍えてたよ(笑)
毛に雪が固まるからなぁ~^^;
141218_雪だるまclg
 ↑でんでん虫・オラフ・でっかい雪だるま

この後から、また咳が止まらないよ@@;

winter_雪降りくまちゃん雪だるま


12/19(金)
ママ友クリスマス夜会
141219_clg
久々の友達に美味しいディナー サイコーだね!
(因みに本日のメインは『お寿司食_お寿司』よん)
ケーキは卵ナシの特注。卵ナシでも全然美味しいんだねw

ほんっといつ会ってもこのメンバー安心するw 有難う
Merry Christmas_トナカイ×ツリー

この後、日毬発熱。
熱は1日で済んだが、それから未だ咳が止まらない。
更にわたしも咳が止まらない。。。@@;
結局、幼稚園も雪の日以来終業式まで出れなかったよ

Merry Christmas_ie


そんなこんなであっとゆう間に年末
大掃除をしたよw
141228_clg
旦那ちゃんが換気扇とかキッチン周りをやってくれたので
わたしは窓拭きと埃落としに掃除機がけを担当!
日毬も手伝ってくれましたw

そして皆で焼肉食_焼肉食べに行きましたwww
初めてのあみやき亭(笑) 久々の焼肉美味し!!
大満足♪
(旦那ちゃんとわたしの誕生日祝いなんだけどね)


スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

