PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2015

今年もよろしくお願い致します正月_絵文字門松
2015年賀状


正月_テンプレ梅の木↑

今日は義実家へ行ってきましたw
今年も、カニさんカニさんに、おせち正月_絵文字おせちに、お寿司食_お寿司
義兄さん夫婦からケンタさんチキンチキン…etc...
沢山のご馳走でおなかいっぱいだよheart_www
150101_125131
私にバースデーケーキ29_30_10_20005753も毎年有難うございますheart_w
おもてなしが豪華過ぎで嬉しい限りです!

2015未_ライン2015

日毬ももなかも沢山遊んで貰いました
150101_clgw
右下のは帰宅してから。
義兄さん夫婦に貰ったプレゼントで早速遊んでいましたw

今年は初詣へ行くのがナシになったので
代わりに(って訳ではないけどw)
みんなで折り紙を折って遊びました(笑)
150101_195947w
それから、自分の生まれ年の5円玉を探したり...(笑)
意外と楽しかったんだよw

正月_テンプレ梅の木↓

義兄さん夫婦からのプレゼント
150101_プレゼントclg
*『ジバニャンクッション』はUFOキャッチャーで取って
 「姪にあげよう!」って思ってくれたみたいw
*『変わった塗り絵帳』と『サクラクレヨン』。
*『ベイマックスシール』は映画を見てきたそうで
 凄く良かったからおススメだよ!って教えてくれましたw
*『ミッフィーちゃんの3面パズル』。
*『肉のぬいぐるみ』は見た瞬間に
 「これでもなかをおちょくりたい!」と買ってくれたそうですw
それから画像にはないけど
映画やアニメのDVDコピーを沢山もらいました
凄く嬉しい
 
日毬も家に帰って即行トトロのDVDを見ながら
ひと通り全部出して遊んでいたよ
寝る時もジバニャンクッションを枕に...w
150102_004206
ぐっないっ

そうそう、日毬も遂に『お年玉』を貰いました!(500円w)
まだ価値は分からないみたいだけど
ガチャガチャ出来るよ!って教えたら喜んでたみたい(笑)
これを期に、そろそろ自分で買い物させてみようかな


それでは、今年も素敵な年にしましょうね正月_絵文字鏡餅2ノシ




| なんとなく帳  | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

