PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいサプライズ♪

昨夜、帰ってきた旦那ちゃんから
サプライズプレゼントを貰いました
名前と日付け入りの『カメさん財布Hawaii_HONU1
150108_誕プレclgw
今年は断っておいたので無いと思ってたからビックリ
去年も何でもない日に、洋服や靴・もなかに壊されたメガネとか
いっぱい買ってもらったのに…@@; 有難う

…メッセージカードにはね…
『ウミガメはハワイ語で"HONU"(ホヌ) 海の守護神です。
 幸運・金運を運んでくるといわれてるそうです。
 少し遅れたけど誕生日おめでとう。
 旦那より』 ………………………
って書いてあったよ
自分が使いた程気に入ってプレゼントしてくれた様です
開くと右上に『RIE 15.1.1』と刻まれてる
新しい革の匂いがしたよw

早速、前の財布の中身を整理しながら詰め替えましたw
ポケットいっぱいあって整理しやすいわwww
前のニナリッチ財布は10年くらい使ったかなぁー?
お疲れ様w でも…「わたしのプレゼントは~?」
と半泣きになってた日毬の財布になりました(笑)
150110_NINARICCIclg
まだまだ頑張って下さいwww
どうもありがとう_ぞうさん


去年買ってもらったお気に入りのスニーカーとじょっぱw
141013_081703w



スポンサーサイト

| ぷれぜんと | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

