PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP画像変更しました!

ご無沙汰しております!

突然ですが、
4月上旬に引っ越しまして今やっと落ち着いてきたところですbb
まだまだ出してない段ボールが放置してありますが…@@;

同じ地域内の引越しでしたので
転園する事もなく、むしろ歩いて行ける距離になりました^^^

急に新居が決まったもんだから
ほんっと忙しくて、気が付けば桜も散っていたわ…w

…というわけで、TOP画像変えました
※新居の写真ではない。

新居と幼稚園の中間にある公園ですw
幼稚園帰りによく寄ってくよ♡

PC版
150416_153506_moonway.jpg

モバイル版
150422_moonway.jpg

日記はそのうちに…w ノシ



| ❢お知らせ  | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

