PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなありがとおw

4月13日
20090413040441
のらc繋がりで新しいお友達ができました!
若くて元気良くてとても話しやすい子でしたw
「お姉ちゃん」って呼ばれて嬉しかったです絵文字名を入力してください
本当はおばさんだけど・・・あ
わたしの妹になってくれるそうですv
またお話しながら一緒に遊ぼうね好き
 
 
4月14日
20090414051657
けけちゃんとらちゅちゃんとヨークさんが
金ハゲに連れてってくれましたあげあげぇ
わたしの為に
ヨークさんが低レベの戦士まで出してくれましたうるうる
ちゅきひのLv、まだまだ低いのにも関わらず誘ってくれて
一緒に遊んでくれて、本当にありがとおございました!
とっても嬉しかったです照れハート
 
 
4月22日
20090422044536
ベア様がフレリンをプレゼントしてくれましたうふ
ちょぉー嬉しいいいいいうわぁ・・・絵文字名を入力してください
ありがとおございます涙
やっぱり星ですね――すぎるよ~www
はじけちゃってる感じが∑d(d◛ิc_,◛ิ o)グゥです!
 

| めいぽ  | 13:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メイポ楽しそうでなにより・・・(;´Д`)ウウッ

おぢさんは楽しさを見失ってしまいました;;

最近は3年前に引退した野菜村を少しやり始めましてww
結構楽しいねぇ(  ̄ー ̄)

9ボールとか楽しかった!またやろうね!

そして・・・
クマを宜しくお願いします(>Д<)ゝ”

| 素敵なお字さま(Buddha) | 2009/04/26 15:28 | URL |

うはw月cのブログに載っちゃった///

これからゎドンドン載せちゃって。。。(ぇw

これからももっと仲良くヨロシクね><w

| らっちゅん | 2009/04/28 02:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

