PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またカラオケ行ってきた!

バイトの友達がめっちゃウケて下さいました笑

 ↑
懐かしいけどw
「これCDに焼いて下さい」って頼まれた笑
フルだとちょっと怖い・・・かお
なんだかんだ1周年らすぃーっスw
 
 
後これもウケて下さいました笑

 ↑
これも懐かしいねw
ロックマンさえ知らない子だったけど・・・かお
何故か聴き入られてしまったので
ちょっと恥ずかしかったですv
 
 
t.A.T.u
Not Gonna Get Us/All The Things She Said

 ↑
友達は久々にt.A.T.u唄ってくれましたカラオケ マイク
これもめっちゃ懐かしいですねw
これがまた上手いんスよ照
やたら発音良いしね笑
 
 
今日から何故か4連休なんスけど・・・ー∀ー ;
何しようなぁー・・・でへへ
 
スポンサーサイト

| 動画ネタ  | 05:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カラオケおつさん ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あっしは、この前カラオケいってホルモン連続12曲で死にかけました (´Д⊂ヽ

てことで、またまたお勧めの一曲をw (๑→‿←๑)
           ↓ ↓ ↓

『 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ベコ・クワ 』

          ミテネ(ノ∀`♥)

| 素敵なお字さま(NEO) | 2009/04/18 22:54 | URL |

カラオケ最近いってないなぁ~><
いきたぁぁーーぃ☆

| みかんっ | 2009/04/19 05:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

