PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイク放送

が増えたカラオケ マイク
でも、わたしマイク放送好きなんだナあげあげぇ
(たまに噛むのは内緒vてへ
 
お友達に
「姉さんのマイク放送上手って
 バイトスタッフの子が言ってましたよぉw
 良く聞こえるし、落ち着いてる感がいいってーうふ
って教えてもらっちゃいました☆
何気に嬉しいっスね絵文字名を入力してください
調子こいちゃうよぉーーーーー(´゚Д゚)グヘヘ
 
 
そうそう、こんな事もありましたw
結構前に遅番カウンターに入っていて
最後のお客様(白髪のおじぃ様)に
「あんた、奥さんかね? 落ち着いて見えるでうふ
って言われましたw
その時、いろいろあって
内心ソワソワしてたんですけどねw
案外、分かんないもんなんですね笑
 
 
そしてそして! 4連休破れたり!!
昨日の夜バイトスタッフから突然電話かかってきて
「αβの○○さんっスか!?
 俺○○なんスけど!
 明日、シフト代わってもらえないっスか!?」
(しゃべり方がウケルw
って電話がかかってきたので
らっきぃあげあげぇってな具合で
今日10時~5時までの中番に初めて入りましたw
流れがさっぱりわかんねぇー笑
何やかんややる事もそこそこあって楽しかったですw
なんつってもまだ明るいうちに帰れる!!w
なんか新鮮な感じでした☆
(しかも日曜だから時給+100円だしね絵文字名を入力してください
 
帰ったら丁度我が家は夕飯時でしてw
久しぶりに家族とご飯を食べました食事
得に何かしゃべるってわけぢゃないけど
何となく落ち着きますね照れ
ちなみにお刺身でした☆
 
スポンサーサイト

| αβ  | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

