PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルコの水着

先日24日にマルコの水着の試着しましたバイ
ちゃんとボディメイク出来る!
しかも防水加工してあるらすぃー!
ていうか、わたし似合うし!!え笑
 
ちょっとだけ市販の水着より高いけど
マルコにしては思いのほか安めでしたv
 
わたしの場合
ガリガリすぎて市販の水着はサイズが合わなくて
ここ数年買ってすらなかったんですよね涙
 
買おうかどうしようか悩んでいたら
お友達が・・・
「りえちゃーん!プール行こー!海も!jumee☆oh1a川も!!」
って、背中押してくれちゃったもんだから
はぃ、即買いしましたよっ!!笑
 
注文してから作るらすぃくて
納品は7月くらいだそうですうるうる
 
毎年恒例マルコメンバー長島スパーランドツアーでは
みんな、こぞって同じ水着&ナイスバディだから
すんごい注目されるそうです笑
「どこぞのコンパニオンですか?w」
って感じになるらすぃーでへへ
ちょっと面白そうでしょ!?絵文字名を入力してくださいワラ
 
いろんな意味で楽しみです!gf
スポンサーサイト

| MARUKO  | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

