PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへ☆

新しいコスメを買ってからというもの
最近は
それを使いたいが為に化粧頑張ってるんです!
(後マルコでお化粧の話をしてたのもあって好き
 
そしたら
前までは
部長に「表情が暗い!」って叱られてたんだけど涙
最近は何も言われなくなったぁー笑
(っていうのは化粧だけの問題でもないと思うけどね絵文字名を入力してください
 
昨日はバイト友達のみゆきちゃんに
「姉さん、今日は感じが違ってキレイですうわぁ・・・キラキラ
 元が良いから、ばっちりメイクすると栄えますね絵文字名を入力してください
 いつももナチュラルメイクって感じで
 キレイですけど!
って褒めちぎられてしまいましたでへへ笑
 
いやいや全然そんなことないんですけどねー∀ー ;
アイメイクちゃんとしただけだしでへへ
でも素直に嬉しかったです(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
みゆきちゃんは
昔からわたしに懐いてくれてて可愛いっス目がハートハート
 
お客様は
じろじろ見てくる人もいるし
2度見する人もいました照笑
それは、ちょっと怖いですけど・・・かお
はたまた、今までは普通だった常連のお客様が
なんだか今日は優しいなぁーと思う事もありましたうふ
化粧ひとつでそれだけ変わるって・・・!
化粧マジック恐るべし!!c-5
 
でもね
やっぱり化粧って、自分のモチベーション的にも
大切だなぁって思いましたわほー
やらなきゃやらなで済んでっちゃうけど
やったらやったで、それだけで
なんだかんだモチベーションが上がる気がしましたバイ
気分的な問題ですよねふんわり
女の特権は使い様って事っスね!!vてへ笑
 
スポンサーサイト

| αβ  | 01:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

