PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月25日の日記です。

わたしラーメンズ好きかも(●´Д`●)ポ
 
久しぶりにニコ動で面白いのめっけたぁー(*´艸`*)ムフ
 
日本の形 「恋愛編」

みなさん、愛し合っていますか?(ワラw
最後が良いっスねぇo┤*´Д`*├oアァー
でもこれ長くてから30分くらいありますので
覚悟して見てください(b´∀`)ネッ!
 
「日本の形」シリーズは、ハマりました(ノ´∀`*)えへっ
 
 
 
器用で不器用な男と不器用で器用な男の話(非分割)

公演コントです。
にぱぁwww が、かわキモ(ワラw
タイトルがホントそのまんまな感じでしたw
すごい笑えるのに
最後ら辺はイイ感じにまとまってて感動しました(ワラw
スポンサーサイト

| 動画ネタ  | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

