PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦ノリ☆あげあげでッ!!(☄☉⊙)☄ฺ

5月5日(火)
ライブ行ってきましたよ(๑→ܫ←b)b
20090506102809
 
わたくし、スタンディングライブって実は初めてでして照
どきどきわくわくどぎまぎしていたら
お友達が「前行くよっ!!」って、わたしの手を取って
ぐいぐいぐいぐい前の方まで進んで行きましたびっくり
そして、行き着いたのは2列目かお
(スピーカーの前だけどねー∀ー ;
ス、ス、ステージ近いっス!!うわぁ・・・キラキラ
前座で
アメリカのバンドとイギリスのバンドが出てたのですが
イギリスのバンドの熱狂的ファンが居たようで
終わる頃に最前列がちらほら空いちゃったわけっスよ!
え?かお え?かお ええ!!かお
っと、すかさず最前列げっとぉぉぉおおかおハート
(相変わらずスピーカーの前だけどねー∀ー ;
 
熱気むんむんで、耳痛くて、もみくちゃにされて
汗臭かったけど、めっちゃ楽しかったぁぁぁああv
わたし、分かったんです!
狂っても良い場所はここにあったんですね!!
また行きたいです――すぎるよ~wwwバイ
 
なお姉がゆってたよー
「世界平和を願うならー
    下ネタが友好的だと思います!

お字さま、良かったですねペロッ
 
20090506102912
 ↑Tシャツ買っちゃったぁはーと目
 
でねぇー、ホール出たらさぁー
前座のアメリカのバンドの子達が居たんだよ!!
 
すかさず写メ撮ってもらったんだZE月
20090505213820
いやーん、密着しすぎぃぃぃいいいいでへへハート
れっくす愛してるwwwwwwwwwwwwwwはーと目はーと目はーと目
 
キーボードやってた子ですpiano
わたしテカってるけど
思いっきり汗が滴り落ちてたんでぇpq
つっこまないで欲しいっスpq
 
帰りの車の中では
ホルモン全快大音量だったこと間違いないです。
信号待ちで横に並んだ人達ご迷惑をおかけしましたpq
 
スポンサーサイト

| なんとなく帳  | 02:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番げーっと♪

スタンディングライブお疲れ様っ^^

いい気分転換になったかな?

最前列なんて羨ましい羨ましい・・・

えくも暇があれば、久し振りにライブ行きたいよーぅ><

今度から、テカ防止用にハンカチは必須です!!

| えく | 2009/05/15 17:54 | URL |

ホルモンのライヴだなんて・・・(;´Д`)ウウッ
すっごい行きたい!

ちゃんとダイスケはんに「おかえり!!」って言った?去年ノド手術したはずだよ

月cが熱上がった理由が分かった気がするw
汗かいてそのままだったからヽ(;´Д`)ノ

  もしくは・・・・・・

写メの外人さんに性病うつされ

いや、なんでもないよウン " 'ζ_,`"

| 素敵なお字さま(retired) | 2009/05/15 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

