PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡o。コメント返信。o♡

縦ノリ☆あげあげでッ!!(☄☉⊙)☄ฺ より。
  コメントありがとおございます!(●´Д`●)ポ
 
>えく様ひらめき
  おつありです照れ
  だいぶ気分転換になりました!
  ライブいいっすね!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
  そうそう!ハンカチ忘れたのが痛かった涙
  次からは忘れないようにしよっかお
  (次はいつになるかな?ペロッ
 
>素敵なお字さまひらめき
  でしょぉー!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
  お字さまも来れば良かったのにでへへ
  名古屋まで・・・(ぇ舌
  ダイスケはん手術したんすねかお
  あの声してたら、喉やられるよねかお
  一緒に行った友達にも言われたよー∀ー ;
  「汗が冷えて風邪ひいちゃったのかな!?」ってかお
  え
  やっぱりレックスに性病移されたのかな??(違笑
  肩がっしり抱かれたからね・・・vハート
 
スポンサーサイト

| コメ返 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

