PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルココンテスト全国大会

が行われるそうで、エントリーしちゃいました☆バイ
ちゃこたん、中部大会で逢えるといいねっ――すぎるよ~wwwハート
 
(๑◕ฺܫฺ◕ฺ)☆。・:゚*::::::コンテストの予定::::::*゚:・。☆(◕ฺܫฺ◕ฺ๑)
 
6月
 15日(月) 19時~ 支店内第1回予選コンテスト薔薇
 
7月
  5日(日) ドレスアップPARTY月
 
 19日(日) マルコギャルズプールツアーハイビ
        支店内第2回予選水着ショーコンテスト薔薇
 
8月
  2日(日) 支店内第3回予選コンテスト薔薇
 
9月
 13日(日) 三河大会薔薇(三河地区予選コンテスト)
 
10月
  4日(日) 中部大会薔薇(中部地区予選コンテスト)
 
 21日(水) 全国大会薔薇(IN TOKYO!)
 
☆。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。・:゚*。☆
 
さぁどこまで進めるのかっ!?
度胸試しです笑
 
ちなみにプールツアーは誰でも参加OKなので
参加したい方は気軽に連絡下さいバイ
みんなでわたしの応援に来て下さいうわぁ・・・え
待ってまぁーすペロッ
 
地区予選に選ばれると、交通費はマルコ全額負担で
TOKYOで行われる全国大会に出場できますうわぁ・・・絵文字名を入力してください
そこまで進めないだろうけどgf
 
とりま、今から頑張ります照v
 

| MARUKO  | 06:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マルコン優勝めざせ!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

前大会優勝者(ブーメランパンツ着用)であるボクから一言・・・

いい結果を残すには
「エロぃ・キモぃ・グロぃ」

この3つが重要になってきます!
月cはすでにその3つが神の領域に達しているから何も心配することはない!!

思う存分みせつけてらっしゃい ∬ ゚∀゚)ノ


| 素敵なお字さま(persona) | 2009/05/26 00:53 | URL |

全国大会まであるんだ!><♪
月ちゃのナイスバディ(←見たことない)を思いっきり披露してきてねん☆ミ

がんばってー!!
応援してまんぼー

| チャペ | 2009/05/26 02:22 | URL | ≫ EDIT

えろいきもいぐろいなら
どう考えてもりえさんが全国優勝です

| k | 2009/05/26 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

