PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋国際センター店

ちゃこたんの通っているお店です!
 
5月26日(火)
偶然にも多治見店のスタッフのあすかちゃんが
5月中研修で、こっちの店にいるので
また遊びに行きましたうp(2回目ですv)
 
国際センター店は、広いしめっちゃキレイなんスウエディング
赤と黒で統一されてて、カッコイイしね絵文字名を入力してください
この店でしかやってない立体画像撮影もあるんですびっくり
自分の体を色んな角度から見れるのです絵文字名を入力してください
 
そんな国際センター店で流行ってる言葉
20090528034305
↑あすかちゃんが「流行らせて~」って
マルコノートに書いてくれたんスけど・・・
 
コレ何だか分かりますか!?笑
 
P(パンツ)K(食い込んで)O(おりますよ)だってかお
女子高生とか若い子はPK良く使うみたいです照
 
パンツが食い込むって事は
お尻のお肉が逃げるって事なんですねかお
     ↓
お尻のお肉が逃げるって事は
おなか周りにお肉が乗りウエスト増える
太ももにお肉が下がりお尻と足の境目がなくなる
そして、お尻の丸みがなくなっちゃう!!
って事に繋がるんですー∀ー ;
とっても危険です!!かお
 
食い込まないパンツを履きましょう!!
 
その日履いてった、わたしのパンツさぁー・・・
ところどころ薄くなって伸びてたんですね
もう寿命きちゃったみたいですかお
そんなパンツで採寸したところ・・・
なんと!!
ヒップ高が3cmも下がってたんですね!!
新品同様のパンツを履いて採寸したら
ちゃんと3cm戻ったんですでへへ
 
何気にパンツって重要なんですよ!かお
 
 
 
↓多治見店のスタッフ花輪さんが書いてくれましたニクキュウ
20090528034410
只今、お尻下強化で頑張ってます!vてへ
 
後・・・
今日。水着が届きましたぁぁぁああはーと目
納品は明日でーすバイ
楽しみぃ――すぎるよ~wwwハート
 

| MARUKO  | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

