PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然だったのですが!!

6月4日の夜から5日の朝にかけて
ゆうこさん宅へ洋服のコーディネイトをしに行きました笑
車で下道で片道3時間くらいかかりましたgf
さすがにキツかったっす涙
 
↓見難いっすけど、名古屋らへん。
20090604234301
 
↓ゆうこさんかわゆすはーと目
20090605022906
 
↓朝の名古屋っす。通勤ラッシュ辛かったっすpq
20090605064758

 
ゆうこさんちに
ネイルネイルがいっぱいあったので
遊ばせてもらいました笑
20090605091247
 
先々週末にゆうこさんちにお泊りに行った時は・・・
20090608105309
↑この爪になってました笑
(剥げてきたので修正したんです照
「バンドエイドのカーブのとこ使うと
       キレイにフレンチ塗れるんだ、コレが!
ってゆうこさんに教えてもらったのでやってみた絵文字名を入力してください
本当にめっちゃキレイに塗れました!!
教えてくれてありがとおございましたぁ照れ絵文字名を入力してください
 
お泊りもありがとおでした!
ゆうこさんとまったりおしゃべりとか出来て
とっても楽しかったです好き
念願のプリクラも撮れたしねっ絵文字名を入力してくださいハート
 

| なんとなく帳  | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

