PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※ 2月23日の日記です。

St. Valentine's Day
 
2月13日
ちょっと早めのバレンタインにって
          お友達にもらったぁあ(*´^ิ^ิ`*)ニタァ
200922865731
200922865738
あんまり可愛かったし、うれしかったもんだから
写メ撮っちゃったぁ(´゚Д゚)グヘヘ
お返しはほわいとでぃでpq
 
他には、だでぃが会社で貰ってきたバレンタインチョコと
まみぃが行き着けのカラオケ喫茶で
もらってきたチョコの詰め合わせを
横流ししてもらい、おいしく食しましたヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
ぁざ━ヾ(*^ิ∀^ิ*)ゞ━す☆
 
 
2月15日
通っているサロンの
   担当者のお誕生日゚+.(*ノ・`ω・)ノ*.ォメデトゥ☆゚・:*☆
200922865943 
お金の無いわたくしは
前々日からせっせと切り絵を作ってみたよw
 
いちご、ちょっと失敗したぁpq
 
文字とか数字の切り抜きは相変わらず慣れませんpq
家にあったマニキュアとか使って
            キラキラにしてみたんだ(*≧∀≦)b
 

| ぷれぜんと | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

