PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベンジーあたしをグレッチで殴って♪

カラオケ行ってきたぁー!!
三十路女2人で8時間歌い続けましたカラオケ マイク笑
 
マキシマムザホルモン好きのまさちゃんは
わたしと同じ、Blankey Jet City 好きでもありますバイ
 
タイトルは、椎名林檎の
『丸の内サディスティック』の歌詞の一部です絵文字名を入力してください
ちなみにベンジーとはBlankeyのボーカルの別名ワラ
 
まさちゃんと一緒に唄いましたかお
↓『ディズニーランドへ』

この曲の「友達」と「僕」に
交互でお互いの名前に変えて
コラボったのが面白すぎました笑
これ極めようか!!ってめっちゃ盛り上がりましたうp
(鬱曲ですが、何か面白いんだよねgf
 
その友達のマルコでのあだ名は・・・
↓『ヴァニラ』

 
↓昔好きだったなぁ――すぎるよ~www

 

 

 

 
スポンサーサイト

| 動画ネタ  | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

